申込みの流れ
FLOW
お預かりする折込広告は、当社物流センターで検品チェックをし、各新聞販売店まで迅速・確実な配送をいたします。
- STEP2
- 折込の申込
STEP1で折込配布明細が決定したら、チラシ納品前に 折込申込書に必要事項をご記入の上メールもしくはFAX でお申し込みください。
締切は折込日3日前(日曜・祝日除く)の午前10時です。
※日曜・祝日は日数のカウントに含みません
※年末年始・旧盆期間・大型連休等はスケジュールが通常と異なるため事前にご確認ください。
- STEP3
- チラシの納品・お支払い
チラシを日曜・祝日除く折込日の3日前中に、当社・物流センター倉庫へ納品ください。折込料は前金制です。
チラシ納品締切日までに事前にお振込み、または納品時に受付にてお支払いください。
※日曜・祝日は日数のカウントに含みません
※年末年始・旧盆期間・大型連休等はスケジュールが通常と異なるため事前にご確認ください。
- STEP4
- チラシの仕分け・配送
当社が責任を持ってお客様の大切なチラシを仕分けし、新聞販売店へ配送します。
- STEP5
- チラシの組み込み・配達
新聞販売店に到達したチラシは、機械で新聞に組み込みされ、読者の方へ配達されます。
※エリアによって条件が異なる場合がございます。折込広告の詳細は当社営業部員迄ご確認ください。