申込みの流れ

FLOW

お預かりする折込広告は、当社物流センターで検品チェックをし、各新聞販売店まで迅速・確実な配送をいたします。

STEP1
折込配布明細の確定

いつ、どのエリアにどれだけのチラシを配布するかを決定します。
新聞販売店単位まで細かく配布地域を選ぶことのできる折込部数表と、エリアマップをご参考に選定ください。
希望エリア・枚数・予算などのご要望に応じて、プランのご提案もいたしております。また、チラシの制作・印刷も承ります。お気軽にお問い合わせください。

折込配布明細の確定
STEP2
折込の申込

STEP1で折込配布明細が決定したら、チラシ納品前に 折込申込書に必要事項をご記入の上メールもしくはFAX でお申し込みください。
締切は折込日3日前(日曜・祝日除く)の午前10時です。
※日曜・祝日は日数のカウントに含みません
※年末年始・旧盆期間・大型連休等はスケジュールが通常と異なるため事前にご確認ください。

折込の申込
STEP3
チラシの納品・お支払い

チラシを日曜・祝日除く折込日の3日前中に、当社・物流センター倉庫へ納品ください。折込料は前金制です。
チラシ納品締切日までに事前にお振込み、または納品時に受付にてお支払いください。
※日曜・祝日は日数のカウントに含みません
※年末年始・旧盆期間・大型連休等はスケジュールが通常と異なるため事前にご確認ください。

チラシの納品・お支払い
STEP4
チラシの仕分け・配送

当社が責任を持ってお客様の大切なチラシを仕分けし、新聞販売店へ配送します。

チラシの仕分け・配送
STEP5
チラシの組み込み・配達

新聞販売店に到達したチラシは、機械で新聞に組み込みされ、読者の方へ配達されます。

チラシの組み込み・配達

※エリアによって条件が異なる場合がございます。折込広告の詳細は当社営業部員迄ご確認ください。

TOP

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月20日作成)